七七日横丁

この世とあの世とその世

びっくりするほど具合が悪い。

具合が悪いーーー!!梅雨だからか!?

普段から「今日はとっても元気だぞ!!」って日が存在しないタイプの人間なのですが、この二週間くらいは特に悪い……!!お絵描きもお勉強もまともに出来て無いので、焦りが止まらないのですが、諦めるしか解決方法が無い……無念。

 

ジェームズさんに騙されるクリスちゃん。

元ネタは大使館のエイプリルフールの嘘でした。

エイプリルフールの嘘には良い思い出が無いのですが、このくらいの嘘だったら誰も困らないし、ひたすら微笑ましいだけですね。世の中の嘘全部これくらいにしてくれ。

ちなみに上の落書きのオチ。

じぇーむずおじさんってめっちゃへんなひとだからね。