七七日横丁

この世とあの世とその世

自我強めの落書き集2※CP多め

この門をくぐる者一切の希望を捨てよ

※3Lある。百合多め?諸々配慮無し、お色気っぽいのもある、8割新ガンナー♀関連でした
新ガン♀×新メディ♂が多いけど、ここのCPが今後進展するかどうかは微妙なラインです

キャラはこちらを参考にしてください。

nanananoyokotyo.hatenablog.com

CPっぽい絵まとめの初っ端からアメリカ軍パイロットの服を着る新ガンナーとイギリス陸軍(※『遠すぎた橋』)の服を着るメディック。一切の希望を捨てよというのはこういうことです。

自ギルド周りだと新ガンナーのヘルキャット嬢(サヨリ♀)と新メディックのクロムウェル君の通称「汚いおねショタ」を一時期擦っていました。最近は下火にはなっています。ヘルキャット嬢が特定の誰かの横にずっといるような人では無い上に、おねショタorおにロリの魅力とはショタロリが失恋することでは……?みたいな思想が抜けないんですよねえ。

でもそう思えばそう思うほどクロムウェル君がヤンデレになっていくため、もうどうしたもんかって感じです。

クロムウェル君(新メディ)をそういうお姉さんで囲むのが好きです。にしん(カスメ)さぁ……(というかお前12歳設定)。

小さい新メディ(クロムウェル)が『君主論』読んでたらおもしれ~~と思って描いたら、友達に『資本論』と勘違いされてさらに可愛く無くなった。でも彼の背景的には資本論の方が合っている……のか?

新ガンナー周りの恋愛話はちょっと自分の趣味嗜好が出過ぎたため、ネットではあんまやらないという努力目標を掲げています。信用ならね~。

そんな彼女は最近えんがわ(金レン)に手を出そうとしている模様。果たしてえんがわは脱童貞するのか、それともクロムウェルに鮮血の結末されるのか、それともガチでカップリングされてしまうのか、乞うご期待。

シデン(緑ペリ)×ショウキ(眉メディY)の百合CP。好きな人の幸せのために身を引いただけでなく、お膳立てまでした献身的なショウキちゃんに興味を持ったシデン様。最初は若干不穏でしたがちゃんと恋人同士になります。シデン様は20後半ですが、ショウキちゃんはまだ16歳なので肉体関係はまだなし。なのでシデン様は他の女の子食ってる。

いつのまにか死んでいたガタえんCP(緑シカ×金レン)。いや、ガタリさんが死んだ恋人(グリンヴァルドちゃん)のこと、全然忘れなくて……。

さっきヘルキャット嬢がえんがわに手を出した理由は、失恋した者同士まあぱーっとヤろうじゃないか的なことなのです。

……って今見たら、ケブクロ浮いてるぞこの絵!?!?

(ケブクロ:腐女子のバリ子。BLを求めるあまり身体を原子レベルまで分解できる)

こっちにもケブクロ浮いてる……。しまきび(青ダク×金鳥)。

BLCPと百合CPは同数だと気持ちが良いという謎の思想なんですけど、自ギルドは何故かBL不毛の地で(私はバチボコに腐ったものを嗜みますが)。金鳥は青ダクのことをずっと恋愛感情として「好き」だったという設定があるのですが、最近どうもそのようでは無さそうで。ここのCPを初心に戻って無理矢理くっつけようとしたのですが、何故か金鳥の方が全力で拒絶しました。

自ギルド、全く制御できん。

モリビトちゃん(モブ)。ガタリさん(緑シカ)は元々エトリアとハイラガも冒険してきています。ハイラガでモリビトちゃんを喪ってしまいました。4の岩男との戦いで諸々吹っ切れるのですが、それでもずっと好きなんだろうな。

「愛する者を喪った男」というモチーフでガタリさん作ったけど、最近死ぬ予定だったキャラが続々と死の運命を免れているので、モリビトちゃんもワンチャンミスティックとかで……と考えている。みんなが幸せなのが一番だよ……(バッドエンドも好きです。自ギルドに求めているものがアイカツってだけで)。

竹蒟。おいしそうだな。ピンク髪と水色の髪の組み合わせが綺麗でノリで結婚させちゃった。

この二人をどう動かすか悩んでいたんですが、ハズビンホテルのチャーリーとバギーのCPが良い塩梅で女性同士の恋人にして相棒って感じで、そこを参考に色々考えて行ったら前よりもCP事情が掴めた気がします。今後はもう少し良い感じに動かせると良いな……。

シャーマンは軍でドラグーン姉貴の部下をやっていた頃からずっと彼女に恋をしています。なので彼女が関心を寄せるウォーロックのことをことあるごとに〇害しようとしています。……だったんですけど、最近のおでん(ドラグーン)ははんぺん(ウォロ)に対してヤンデレ極まってきたので、もしかするとあれはあれでウォロを守っていたのかもしれない……そうかあ??

----------------

以下、百合ガンマグちゃん(クソメス新ガンナー×女新ドクトルマグス)

 

 

 

 

 

 

 

私の日課に「日替わりガンマグ」というものがありまして。端的に言いますと日替わりで新ガンナーと新ドクトルマグスのCPを作って性的に興奮するというものです。

石を投げたきゃ投げな。

(なお実態は新ガンナーが女のHLが多めなのでマグガン表記の方が正しい)

その一環で作った百合ガンマグが思った以上に自分にウケたため、実機で動かしたり、本ギルドとは別に諸々考えたりしています。ちなみに自ギルドのガンマグも付き合っているんですけど(BL)、そっちよりも全然擦ってる。自ギルドは友人ののろけ話を聞いている感覚が近いので、そういう目で見ているキャラ、少なかったりする。

ちなみに書いてある設定は初期案で、今は「踏破された後の樹海を調査する組織から派遣されてきた」という設定になっています。

タチ側の百合ちゃん(仮)。なんというか、自ギルドよりも非常にわかりやすく個性的なので、いっそ彼女を看板キャラにした方がウィンウィンなのでは……?と時々思ったりする。そ、それはちょっと考えさせてくれ……びんちょう、外面を良くするな!欲望を解放しろ!!

最初これアップロードするの恥ずかしかったから、バニーガール好きな友達(非世界樹プレイヤー)にだけ見せた。銃の作画はいつもカス~~。百合ちゃんはちゃらちゃらしてるけど、銃のことは心から大事にしてくれてたら嬉しいなあと思っている。

普通に可愛い服描けたしもうちょっと線綺麗にしてpixivの方にアップロードしようかとも思ったけど、事前情報知らないとなんやねんってなりそうなのでこっち。靴下に肉が乗る系新ガンナー。

実機で動かしたときの漫画。清書はいずれ……。タチ側の百合ちゃんが私生活でもせんぱいをからかっているイメージだったんですけど、段々ベッドの上以外ではせんぱいが色々ボケるように。がんばれ百合ちゃん。

この二人に正式な名前を付けるかどうか悩んでます。百合ガンちゃんは「ユリ」とか「リリー」とか安直に付ければよいとして、せんぱいどうしようかなあ。基本困っていないし、過度に情報与えたくないんですけど、10回に1回くらいせんぱいクラブが脳裏をよぎるのだけはどうにかしたいです。

youtu.be

スウェーデンのインディーズアニメ

 

----------------

 

自ギルドじゃないネタCPが一大勢力って何。七七日横町のトレンドはなんか変。

というか、私の新ガンナーに向ける劣情が想像以上で私自身にちょっと引いてる……これ、抑えた方が良い?それとも吹っ切れた方が良い?教えてエロい人~~

何がともあれ次回はもっといろんなCPをいちゃつかせます……!